5キロ痩せも夢じゃない!?キャンドルブッシュ入りのお茶の効果的な飲み方

キャンドルブッシュ入りのお茶は薬品ではないので、飲む量や時間に決まりはありません。

 

自分の好きな飲み方で飲む事ができるんです。

 

一般的な飲み方は、一日一杯好きな時に飲むというものですが、自分の体調や生活に合わせて飲み方を変える事をオススメします。

 

ダイエット中の方は、便秘解消のためにキャンドルブッシュ配合のお茶を飲む事が多いと思います。

 

便秘になると腸内に長い時間便が留まり、腸内環境の悪化から基礎代謝の低下にもつながります。

 

便秘はダイエットの天敵です。便秘にならないためにも、ダイエット中の方にオススメの飲み方があります。

 

それは、寝る前にキャンドルブッシュ入りの温かいお茶を飲むことです。

 

寝る前に温かいお茶を飲むと、体が温まってぐっすり眠ることができますし、腸内に水分が入ると腸の動きが活発になって排便を促してくれます。

 

寝る前にキャンドルブッシュ入りのお茶を飲む事によって、朝自然なお通じが期待できます。

 

「えっ?お茶にはカフェインが入っているから、寝る前に飲んだら眠れなくなるんじゃないの?」

 

と思った方もいますよね?

 

普通のお茶にはカフェインが入っているのですが、キャンドルブッシュ入りのダイエット茶にはノンカフェインのものがたくさんあります。

 

有名なものでは、モデルの宮城舞ちゃんプロデュースの美甘麗茶というものがあります。

 

美甘麗茶は、ノンカフェインだけではなく、ノンカロリー、ノンシュガーなので寝る前でも安心して飲む事ができます。

 

これ以外にもキャンドルブッシュ入りでノンカフェインのお茶はたくさんあるので、ドラッグストアなどで買う時はよくチェックしてみてください。

 

<効果絶大のキャンドルブッシュ、飲み過ぎに注意が必要>
キャンドルブッシュ入りのお茶は、たくさん飲めば痩せるというものではありません。

 

飲み過ぎる排便力が落ちる事もあると言われているので、注意が必要です。

 

飲み過ぎるとお腹が痛くなる事もあるので、それぞれに合った飲み方で飲むとこが大切です。

 

一週間くらい便秘で、とにかくスッキリしたい!という人には、一日に2、3杯飲む事をオススメしますし、お腹が痛くなるのが怖いなぁという人にはまずは少しずつ量を調整しながら飲む事をオススメします。

 

飲み方はいろいろあるので、自分に合った飲み方をしましょう。

 

私もいろいろな飲み方を試してみましたが、今は2日に一回、寝る前にキャンドルブッシュ入りのお茶を飲んでいます。

 

毎日だとお腹が痛くなることがあったので、この飲み方が私には合っているようです。

 

<キャンドルブッシュ配合のお茶を飲んでダイエットに成功した人の飲み方>
「とにかく頑固な便秘がイヤで、薬局で買ったキャンドルブッシュ入りの便秘茶を飲みました。

 

本当に飲むだけで痩せるのかな?と思っていましたが、値段もそんなに高くなかったので挑戦してみる事にしました。

 

食事の時に飲むのが良いと箱に書いてあったので、その飲み方で飲んでみたら効果がありました!

 

飲み過ぎると下痢になる事もあるので、今は日によって飲む量を変えています。

 

私のオススメの飲み方は、外食して食べ過ぎた日の寝る前にキャンドルブッシュ入りのお茶を飲む事です。

 

今までは、食べ過ぎた次の日は体重が増えていたけど、キャンドルブッシュ入りのお茶を飲みだしてから体重が増えてもすぐに戻るようになりました。

 

ダイエット中でも気にせずに女子会などに行けるのがうれしいです。」

 

キャンドルブッシュ入りのお茶は、自分に合った飲み方をすればしっかりと効果がでるようですね。

 

早く効果を感じたいからと言って、飲み過ないように注意しましょう。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の本当の口コミブログ【実際に飲んでみた】