オルビスで取り扱われているダイエット茶を紹介します!

オルビスのダイエット茶で上手にダイエットをしましょう。

 

ダイエット茶で甘いジュースなどを置き換えることでカロリーを減らせます。

 

<オルビスのダイエット茶を紹介します>
@SUKIMA(スキマ)グレープフルーツティー風味
通販限定の商品で数量限定となっています。個包装になっているので持ち運びもしやすく水か炭酸に溶かすだけで簡単にダイエットウォーターを作れます。

 

グレープフルーツ風味なのでスッキリしていて飲みやすい味です。

 

1包20kcalでたるんでしまったラインを作った原因の元である余計なものを流してくれます。

 

適度な運動と1日の総カロリーなどを合わせて意識すると効果も出やすくなります。

 

Aカテキン&ブレンド茶
体型気になる方にオススメなのがこのカテキン&ブレンド茶です。

 

ジャスミン茶と烏龍茶で飲みやすく仕上げてあります。

 

1袋あたり4.7kcalで脂っこい食事の時でも一緒に飲むことでダイエットをサポートしてくれます。

 

カテキン、食物繊維、コーンシルクの3つのパワーでポッコリや体のめぐりもよくしてくれます。

 

個包装で水でもお湯でも溶けやすい粉末タイプになっています。持ち運べるので外出先でもダイエット茶を続けやすいですね。

 

B陳香(ツンシャン)プーアール茶
クセのない飲みやすい味わいの陳香プーアール茶は脂っこい食事、水分補給にもってこいです。

 

香りも良く、まろやかな味の陳香プーアール茶は胃腸にも優しく、ノンカロリーです。

 

こちらはティーバッグタイプの他にリーフティーも販売されているので使い分けも可能ですね。

 

<夏よりも秋が痩せるチャンス!今こそオルビスのダイエット茶でダイエット!>
食欲の秋がやってきて日々、ダイエットのために我慢しているという方もいるかもしれません。

 

女性が好きなカボチャやさつまいもなど根菜類、果物はどうしてもカロリーが高いのでダイエットのために我慢しなくてはいけないと思っていませんか?

 

でも、その我慢の反動で余計に食べすぎたりしてしまう方がかえってダイエットの失敗につながります。

 

季節の旬のものを食べるのは体に良いことです。オルビスのダイエット茶を併用しつつ上手にダイエットをしていきたいですね。

 

そしてタイトルの通り、夏よりも秋の方が痩せやすいそうですよ。旬のものを食べた後はぜひ、適度な運動もしましょう。

 

自律神経のバランスが整いやすい秋は基礎代謝もアップしているため運動やダイエットの効果もでやすい季節です。

 

オルビスのダイエット茶と食事のカロリー管理、適度な運動を行い健康的に痩せましょう。

 

 

<オルビスのダイエット茶の効果は?>
特に口コミなどの多いカテキン&ブレンド茶の効果をピックアップしてみていきます。

 

カテキン&ブレンド茶を飲んだ方の口コミによれば便秘が解消されたそうです。気になる味は意外と苦いようですね。

 

オルビスは化粧品で有名ですがそのオルビスから販売されたダイエット茶の数量限定サンプルがすぐ完売してしまうほど人気があります。

 

カテキンは抗酸化作用、脂肪燃焼作用があり脂っこいものを食べた時にカテキン濃度の高いお茶を飲むことで作用を発揮します。

 

カテキン濃度が濃いと渋みも強くなるとのことです。口コミの苦いということからもカテキン濃度が濃いと言えますね。
もちろん、飲みやすいようにはしてありますが味の感じ方などは個人差があるので仕方ないですね。

 

効果を実感している方も多いようですのでぜひ、オルビスのダイエット茶であるカテキン&ブレンド茶をチェックしてみて下さいね。

 

 

<オルビスのダイエット茶についてのまとめ>
今回はオルビスで販売されているダイエット茶の紹介、そして特に口コミが多く見られた「カテキン&ブレンド茶」の効果について紹介しています。

 

ダイエットはしたいけど辛すぎるのは長続きしません。日頃から食べすぎに注意したり運動をするように心掛けてオルビスのダイエット茶で置き換えなどをすると効果も発揮できそうですね。