美甘麗茶で痩せたいあなたに!オススメの痩せる飲み方

美甘麗茶について簡単に説明するとモデルの宮城舞さんがデトックスティーとしてプロデュースしたお茶です。

 

ダイエット中は我慢がつきものです。特に甘いものを控えなくてはならないのは甘いものが好きという方には酷な話ですよね。

 

でも、そんな甘いものが好きな方に特にオススメしたいのがこの美甘麗茶です。

 

美甘麗茶で痩せる飲み方を紹介していきますのでぜひ試してみてくださいね!

 

3つのゼロはダイエットの味方!

美甘麗茶を飲むことで嬉しいのは3つのゼロがあるからです。

 

ノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェインで体にも優しくて甘くて飲みやすいのが特徴です。

 

ダイエット中の甘いものを我慢しなければいけないという状況はどうしてもストレスが溜まりやすくて辛いですよね。

 

でも美甘麗茶ならノンシュガーでノンカロリー、甘茶のおかげで砂糖なしでも甘いお茶なのでダイエット中でもカロリーを気にせずに飲めますね。

 

美甘麗茶で痩せる飲み方は?

ダイエットをするなら、やはり痩せたいですよね。そのためにも効果的に美甘麗茶で痩せる飲み方を知っておかなければいけません。

 

美甘麗茶はカロリーも砂糖もカフェインもゼロなので時間帯を問わずに飲むことができます。

 

ぜひ、甘いものを食べたいと感じた時だけでなく3食のお供に美甘麗茶を飲みましょう。

 

ホットでもアイスでも美味しく飲める美甘麗茶で痩せる飲み方は通常の3食のお茶に美甘麗茶を飲むことや食後のデザートやジュースの代わりに美甘麗茶を飲むことで甘いものを置き換えるとカロリーカットに繋がります。

 

夜眠る前のリラックスタイムにもノンカフェインなので安心して飲めますし寝る前に飲んでおくと翌朝はスッキリとできるので便秘を解消したい!と思う方は特に飲んでおくといいですね。

 

 

美甘麗茶を美味しく飲むには?

美甘麗茶で痩せる飲み方は甘いものを置き換えることが大切です。

 

ダイエットを成功させるためにも美甘麗茶を美味しく飲む基本を知っておきましょう。

 

美甘麗茶を美味しく飲むのに難しいことはありません。

 

ホットの場合

美甘麗茶のティーバッグをカップに入れ、お湯を注ぐだけです。5分程は蒸らすようにして下さいね。

 

軽く振って引き上げれば出来上がり!

 

しっかりと時間をおいて蒸らすほうが甘みもしっかり感じられるようになります。普通のお茶より少し長めに置くというのがポイントです。

 

アイスの場合

美甘麗茶のティーバッグ2包入れ、お湯を注ぎます。こちらも5分程、蒸らすようにします。

 

ティーバッグを軽く振って引き上げ氷を入れたグラスに注いだら出来上がり!

 

ティーバッグ2包を入れたら5分蒸らします。1包の場合には6?10分蒸らすのがポイントです。

 

 

5分、10分、そして30分と長くおくほどに甘みをしっかり感じられます。

 

食後のデザート感覚で飲んだり外食の際にも飲めば余分もスッキリできます。

 

 

美甘麗茶をジンジャーティーにしてダイエット効果アップ!

生姜に含まれるジンゲロールという成分は加熱されることによりジンゲロン、ショウガオールに変わります。

 

ジンゲロンは体を温める効果を始め、発汗作用や血行促進の効果があります。

 

抗酸化作用も強く、アンチエイジングの効果も期待できます。

 

ショウガオールには痛みを緩和する作用とこちらも抗酸化作用が強く冷え性の方には特に効果があります。

 

生姜は1日に小さじ1を目安に摂取するといいですよ。

 

温かい美甘麗茶にすりおろした生姜を入れて飲めば上記のような効果があるのでダイエットにも冷えに悩む方にもオススメです。

 

「美甘麗茶で痩せたいあなたに!オススメの痩せる飲み方」のまとめ

今回は美甘麗茶で痩せる飲み方についてお伝えしました。

 

1日に飲める回数が決まっているわけではなく好きなだけ飲めるので甘いお菓子やジュースの代わりに美甘麗茶飲むとカロリーを減らせます。

 

体を温めたりダイエット効果を高めるために生姜をいれたジンジャーティーにすることで痩せる手助けになるのでオススメです。

 

>>美甘麗茶の公式サイトはこちら