美甘麗茶(びかんれいちゃ)は通販限定?取扱店情報

 

宮城舞(まいぷぅ)プロデュースの今SNSなどで「痩せる!」と話題の美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、
発売から2週間で品薄状態になってしまったともウワサになった大人気のダイエットサポート商品です。

 

そんな大人気の商品、夏に向けてダイエットに励む女性にはとっても気になる存在ですよね!
いち早く試してみたい!との声が聞こえてきそうなダイエットティーですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

 

市販で売っていそうなところと言えば街のドラッグストアや薬局、または大きな総合店ですよね。
近くに売っているなら早速買いに走りたいところですが、どの店が取扱店なのか気になります。

 

 

話題の美甘麗茶のを手に入れるべく、取扱店を早速調べてみたのですが

 

・マツモトキヨシ
・スギ薬局
・ハシドラッグ
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ
・カワチ薬局
・東急ハンズ
・ドンキホーテ
・ロフト

 

などなど聞いた事のある有名店ですが
なんと上記すべて取り扱いなし!という結果でした・・・
大人気の美甘麗茶ですが、大型チェーン店でも売っていないのなら、いったいどこで買えるのでしょうか。

 

 

 

<美甘麗茶(びかんれいちゃ)は市販での取扱店はナシ!>

 

実はこんなに話題の美甘麗茶、市販での取り扱いはしていないようです。
つまり美甘麗茶はネット通販限定で販売しているのです!

 

早く飲みたいからといって近くに取扱店はないのですね・・・買いに走れないのは残念です。
しかしそうなると気になるのはお値段と通販での取扱店です。

 

大手通販といえばAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどですが、どこで販売されているのでしょうか。
そして出来るだけ安く購入したいですよね?お値段はいくらで販売されているのかも早速こちらも検証してみました!

 

 

<美甘麗茶はどこで買える?取扱店と気になる値段は?>

 

【Amazon】

 

なんとAmazonでは取り扱いなしでした!

 

【楽天】

 

公式店からの出品なので、最安値は定期購入で4,980円ですが、初回定期購入は980円でお得!
通常購入だともう少し値段も上がります。
送料はいずれも別途必要となっていました。

 

【Yahoo!ショッピング】

 

Yahoo!ショッピングでも取り扱いなし!

 

【公式サイト】

 

定期購入はお試しができ、公式サイトからの購入は初回980円で送料無料!
2回目以降は4,980円ですが、いつでも(初回だけでも)休止できるという自信たっぷりなお試しコースです。

 

 

 

 

・・・とまあ、なんと大手通販サイトのAmazonとYahoo!ショッピングでも取り扱いなしでした。
こちらで調べたところ購入できるのは美甘麗茶公式サイトと楽天のみ!

 

 

人気ゆえに品薄で取扱店の拡大できないのでしょうか・・・
今すぐ店で手に入れることはできませんでしたが、
届くまでの時間さえ待てば通販で美甘麗茶はすぐに購入できます!

 

 

 

<美甘麗茶を公式サイトで購入する際のメリット>
検証結果としては美甘麗茶の取扱店は公式サイトと楽天のみとなりましたが、
どちらも公式店から販売されています。
楽天と公式サイトの違いとしては「初回の送料が公式は無料」なことです。

 

初めて試す人がもし万が一自分には合わないとなった場合、公式サイトから購入すれば980円のみで済んでしまうわけですね!
楽天のポイントがかなり余裕のある人や今後ポイントを貯めたい人には楽天からの購入のメリットもありますが、
「初めて試す」場合は公式サイトからの購入のほうがメリットが多いのでおすすめです!

 

届くのには時間が少々かかるので気になる人は注文を早くするに越したことはないでしょう。
まずはお試しから始めてみてはいかかでしょうか?

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)公式サイトでの最安購入でお試しはコチラ