美甘麗茶の正しい飲み方

便秘解消に効果があるというデトックスティーの美甘麗茶。どうせ飲むなら正しい飲み方で飲みたいですよね?

 

美甘麗茶の正しい飲み方を調べてみると、とにかく飲み続けるという事が大切なようです。

 

どんなにいい成分が入っていても、美甘麗茶は飲み続けないと効果を感じにくいようです。

 

美甘麗茶を飲みだしてすぐに効果が出たという人もいるので個人差はありますが、正しい飲み方で飲み続ける事を意識しましょう。

 

美甘麗茶の作り方を見てみると、とても簡単でビックリしました。

 

美甘麗茶は、一袋に30個のティーパックが入っていて、そのティーパックをマグカップなどに入れてお湯を注ぐだけで美味しい美甘麗茶の出来上がりです。

 

簡単ですよね?

 

ティーパックなので、簡単に持ち運びができてどこでも飲む事ができます。

 

簡単に作ることができておいしい美甘麗茶を正しい飲み方で飲み続けて、ダイエットに役立てていきましょう。

 

<どれだけ飲んでもいいの?>

 

美甘麗茶はノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーのデトックスティーなので、たくさん飲んでも問題はありません。

 

しかし、デトックス効果がすごいので、飲み過ぎるとお腹が痛くなってしまう人もいるかもしれません。

 

美甘麗茶の正しい飲み方としては、一日一杯飲む事をオススメします。

 

便秘がちの人や、よりデトックス効果を感じたい人は朝と夜に一杯ずつ飲むといいかもしれません。

 

私は一日2杯飲んでいますが、お腹が痛くなることはありません。

 

美甘麗茶はとても美味しいので、ゴクゴク飲めてしまいます。

 

お腹の様子を見ながら飲む量を調節して、飲み過ぎには注意しましょう。

 

<美甘麗茶はいつ飲むのが正しい?>

 

美甘麗茶の正しい飲み方は、一日のうちいつ飲むのがいいのか調べてみましたが、正解はいつ飲んでもいいようです。

 

美甘麗茶はノンカフェインなので、夜に飲んでも眠れなくなる事はないので安心です。

 

ほのかな甘みがあるので、寝る前に飲むとリラックスできます。

 

甘いのにノンカロリーなのがとても嬉しいですよね?

 

朝起きてすぐに飲んでもいいですし、持ち運びしやすいティーパックなので学校や職場に持って行って飲む事もできます。

 

 

<美甘麗茶は蒸らす時間が大切!>

 

正しい飲み方で美甘麗茶を飲むために大切な事、それは蒸らし時間です。

 

美甘麗茶は蒸らし時間によって甘みが変わるので、正しい飲み方で飲み続けるためにも自分好みの蒸らし時間をみつけましょう。

 

私はいろいろな蒸らし時間を試してみました。

 

まずは1分間蒸らして飲んでみた感想は、ちょっと薄いかな?という感じです。

 

1分間蒸らしてティーパックを捨てるのは貧乏性の私からしたらもったいないので、あまりオススメはしません。

 

薄めのスッキリしたお茶が好きな人にはいいかもしれません。

 

私が試して一番気に入ったのは3分間蒸らして作った美甘麗茶です。

 

甘さがちょうどよくて飲みやすかったです。

 

5分間蒸らしたものも飲んでみましたが、3分間蒸らしたものとあまり変わらなかったので、美甘麗茶は3分間蒸らして作るのがちょうどいいと思います。

 

<美甘麗茶を使ったアイスティーの正しい作り方>

 

美甘麗茶の正しい飲み方は、一日一杯飲み続ける事です。

 

毎日飲み続けるためにも、飽きないように工夫する事が大切ですよね?

 

温かい美甘麗茶ばかりだと飽きてしまうかもしれませんが、美甘麗茶はアイスでも飲めるんです!

 

気温が高くなってきた夏などは、冷たいものをゴクゴク飲みたいですよね?

 

美甘麗茶を使ったアイスティーの作り方はとても簡単です。

 

1、マグカップなどにお湯を注ぎティーパックを2個入れる

 

2、五分程度蒸らす(お好みで蒸らし時間は変えて下さい)

 

3、ティーパックを軽く振って取り出す

 

4、氷を入れてかき混ぜたら完成!

 

これで美味しい美甘麗茶のアイスティーの完成です。

 

美甘麗茶を正しい飲み方で飲み続けるためにもぜひ試してみてくださいね!

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこちら