お腹痛い!は本当?美甘麗茶の凄すぎる効果

美甘麗茶を飲んだ人の口コミを見てみるといろいろな意見が出てきます。

 

その中でも、「美甘麗茶飲んだらお腹痛い」、「美甘麗茶飲んだ次の日は、お腹痛いの通り越して痛すぎてどこにも行けないレベル。」など、腹痛に関するものがよく出てきました。

 

私も美甘麗茶を飲んでいるのですが、飲んだ後にお腹痛いなぁ、という事はあまりありません。

 

私は昔からの頑固な便秘なので、美甘麗茶を飲むとお通じがいい感じになるのですが、もともとお通じがいい人には美甘麗茶のデトックスパワーが効きすぎてお腹痛い!という症状が出てしまうのかもしれませんね。

 

それだけ美甘麗茶には効果があるという事です。

 

美甘麗茶は飲む前に蒸らすことによって、その効果が変わります。

 

便秘がちの人は濃い目で飲んでも大丈夫ですが、美甘麗茶を飲むとお腹痛いんだけど、、という人には蒸らし時間を短くして薄めに飲むのがオススメです。

 

<デトックスで痩せる!お腹痛いのは効いてる証拠!>

 

ダイエットに便秘は絶対ダメです!

 

いくら運動を頑張ったり、食事に気を付けていても、便秘だったらなかなか痩せないと思います。

 

ダイエットにはデトックスが大切なのです。

 

美甘麗茶はモデルがプロデュースしたデトックスティーなので、その凄すぎるパワーから飲むとお腹いたいなぁと感じる人もいるかもしれません。

 

でもそれは、美甘麗茶のデトックス成分がしっかり効いている証拠です。

 

便秘で太るくらいだったら、私はお腹痛いのを我慢してでも便秘が治るように努力します。

 

便秘は体に毒素が溜まっている状態なので、まずは毒素を出さないとダイエットに成功するのは難しいでしょう。

 

美甘麗茶は美味しくて飲みやすく、味も調節できるので自分の好みに合わせて飲む事ができます。

 

<お腹痛い!の原因は美甘麗茶の成分にあった!>

 

「美甘麗茶を飲んだらお腹痛いんだけど、これって副作用?」という口コミを見たので、少し気になって美甘麗茶の成分を調べてみました。

 

まず、美甘麗茶は国内の工場で徹底した品質管理のもと作られているのでとても安心です。

 

それから、美甘麗茶には美容成分がたっぷり入っています。

 

甘茶、キャンドルブッシュ、クマザサ、ルイボス、コーン茶、黒豆などが入っているのですが、お腹痛い!と感じる原因は美甘麗茶の中に入っているキャンドルブッシュという成分が原因のようです。

 

キャンドルブッシュってなかなか聞きなれない言葉ですよね?

 

私は初めて聞きました。キャンドルブッシュにはセンノシドという成分が入っていて、この成分がお腹痛いなぁと感じる原因のようです。

 

しかし、センノシドはドラッグストアなどで売っているダイエット茶にも入っているので体に害があるものではありません。

 

飲み過ぎると稀に下痢などの症状が出るようなので、美甘麗茶を飲んでお腹痛いなぁと思ったら飲む量を調節したり、蒸らし時間を変えて濃さを変えてみましょう。

 

 

<美甘麗茶を飲んだ人の口コミ>

 

「便秘に悩んでいた時に友人から紹介されて美甘麗茶を飲み始めました。

 

飲み始めてすぐに便秘に効果があったのですが、効きすぎてお腹が痛くなることもあります。

 

友人は腹痛の症状はないようなので個人差があるのだと思います。」

 

「美甘麗茶はとにかく美味しくて飲みやすいです。

 

もともとコーン茶が大好きで飲んでいたのですが、なかなか売っていないのが悩みでした。

 

美甘麗茶はコーン茶に味が似ているし、定期コースだったら一度申し込めば毎月家に届くし、最高です。

 

私は薄めに作って飲むのが好きなので、腹痛や下痢になる事はないです。」

 

私も美甘麗茶を飲んでいて、本当に美味しくて飲みやすいのでオススメですが、飲み過ぎには注意してくださいね!

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこちら