インスタでも話題の美甘麗茶(びかんれいちゃ)は効果ない!?口コミ徹底検証!

 

ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインの3つのゼロで若い子に大人気の美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、
インスタ、Facebook、TwitterなどのSNSで多くのレビューが見られます。

 

もちろん良い口コミだけではありません。
「効果ない」との悪い口コミもちらほらみられます。

 

実際のところ痩せるのか、痩せないのか・・・。
口コミを見ていきましょう!

 

 

 

<美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ>
まずは効果がでた!という口コミから見ていきましょう。

 

・今まで強い便秘薬でも効かなかったのに美甘麗茶を飲み始めてから毎日お通じがくる
・毎朝飲んでいるコーヒーを美甘麗茶に置き換えただけで1ヵ月で4s痩せた
・甘いものの代わりに美甘麗茶を飲んでいたら2s痩せた
・停滞期が抜け出せなかったが飲み始めて順調にすっきりしてきている

 

 

などなど・・・
美甘麗茶を飲み始めただけで痩せてきているという声が多いですね!

 

 

美甘麗茶は強い成分が入っていないのですが、飲み始めてすぐに効果がでている口コミが多いです。
特に便秘が気になっていた人には効果を実感するのが早い傾向にあるようです。
ダイエット中は食事制限などでお通じに影響がでやすいために悩む人は多いですよね。
中々スッキリ出来ていない人や、ダイエット中の停滞期には効果が期待できるお茶という事がわかります。

 

 

また効果だけでなくこんな口コミも

 

・デトックスティーは色々試してきたけどこんなにおいしく飲めるお茶は初めて。
・めっちゃ甘い!
・甘くておいしいから持ち歩いて飲んでいる

 

 

などスッキリティーには珍しく、飲みやすくて「甘い」という口コミ多数です!

 

以上、良い口コミ達でした。

 

 

つづいて悪い口コミもご紹介します。

 

・1ヵ月飲んでみたけどなんの変化もなし。もう飲むのやめます。
・お茶だけで痩せるわけないでしょ
・おいしくなかった嫌いな味

 

 

味に関しては個人差があるので・・・中には苦手という人もいるようです。
悪い口コミの中には飲んでもいないのに「お茶だから」という理由だけで効果期待してません!という声もありました。
現在ダイエットしていない人や、もともとお通じの調子がイイ人には効果が出にくいようですが、
飲んでみて「効果ない」という口コミは極一部でした。
美甘麗茶は「飲む“だけ”で痩せる!」といった“魔法のお茶”ではないという事ですが、そんなお茶があったら逆に怖いですよね・・・

 

健康的に痩せることができるお茶なので、安心して飲むことが出来るのです!

 

 

<そもそも美甘麗茶ってどんな効果があるの?>
美甘麗茶は「日々ダイエットを頑張っている女性」に向けて作られています。
もちろん飲むだけでダイエット効果もあるのですが、やはりお茶です。強い成分は入っていません。
なので、飲むだけで痩せれるというワケではありませんが、
美容成分も豊富に含まれているので、美容にも健康にも良いお茶なのです!

 

 

【美甘麗茶の特徴】

 

☆3つのゼロ

 

・ノンカロリー
・ノンシュガー
・ノンカフェイン

 

なので、カロリーや糖分を気にせず飲めることや、就寝前にカフェインを気にして飲む必要もありません!

 

 

☆スッキリ成分たっぷり

 

余分なものとはサヨナラ、美容成分はしっかりとれるよう7つの美容成分を配合しています。
まさに一石二鳥のお茶なのです!

 

 

☆甘茶の自然な甘み

 

自然の甘みなので太ることはありませんが、その甘さは砂糖の200〜400倍!!!
甘いので飲みやすく、ダイエット中の人はおやつ代わりに飲めてしまう優れものです。

 

さらに、お茶を出す時間によって甘みを調節できるので自分好みに出来るのも嬉しいところですね。

 

 

☆アイスでもホットでもOK

 

温冷は好みによってどちらで飲んでも効果あり!
また、紅茶のようにアレンジして飲むことも出来るので毎日飲んでも飽きないよう作られています。

 

 

これだけこだわって作られている美甘麗茶、悪い口コミもありますが、ほとんどの人が「痩せれた!」と声をあげていますよ!
一度試してみる価値はありそうですね♪

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)を980円で購入出来るページはこちら