美甘麗茶の定期コースの解約方法は?

飲むだけでデトックス効果があると話題の美甘麗茶。

 

単品購入よりもお得な定期コースが人気のようですが、購入する時に気になるのは解約方法ですよね?

 

解約方法がよくわからないままでは購入するのも不安です。

 

大人気の美甘麗茶、その効果を一度実感したら、解約する事はなかなかないとは思いますが、金銭面や引っ越し、などいろいろな都合から解約しなければいけない事もあると思います。

 

美甘麗茶を飲んで、目標体重まで痩せたので解約したいという事もあるかもしれません。

 

そんな方のために、人気の美甘麗茶の気になる解約方法を調べてみました。

 

美甘麗茶の定期コースの解約方法はとても簡単です。

 

次の商品手配が行われる前に電話かメールで連絡するだけです。

 

美甘麗茶は一か月に一度送られてくるので、10月10日に注文した場合は、次の配送は11月10日になります。

 

解約の場合は、配送の5日前の11月5日までに連絡すれば大丈夫です。

 

5日前の11月5日を過ぎてしまうと、解約が翌月になるので気を付けて下さいね。

 

余裕をもって早めに連絡する方がいいかもしれません。

 

美甘麗茶は解約方法がとても分かりやすいのが嬉しいですよね。

 

最近はお客に解約させないように、解約方法をよく分からないようにしている会社があるのも事実です。

 

それに比べて、美甘麗茶を取り扱っている会社はホームページにもわかりやすく解約方法を紹介してくれているので、とても安心です。

 

<美甘麗茶はいつから解約できるの?>

 

大人気の美甘麗茶。

 

最近は定期コースに受け取り回数のお約束(5回以上は必ず受け取ってください、規定の回数を受け取った後でないと解約はできません。など)を設けているメーカーも多い中、美甘麗茶にはそのような回数縛りがありません。

 

つまり、美甘麗茶の定期コースに申し込んだとしても、いつでも解約できるという事です。

 

解約料なども全く掛からないので、美甘麗茶が商品にかなりの自信を持っているという事が分かりますよね?

 

美甘麗茶は単品購入もできますが、定期コースの方が値段はかなりお得です。

 

紹介した通り、簡単な解約方法でいつでも解約できるので絶対に定期コースでの購入がオススメです。

 

<どこに連絡すればいいの?>

 

効果絶大の美甘麗茶。

 

定期コースを解約したい時は、一体どこに連絡すればいいのでしょうか?

 

ホームページにきちんと電話番号が載っていました。

 

フリーダイヤルは、0120?72?8255です。

 

フリーダイヤルに繋がりにくい時は、050?3159?6639がいいようです。

 

2つも電話番号を載せてくれるなんて、とても親切ですよね。

 

ホームページのよくある質問の欄に、メールアドレスも載っていました。

 

メールで解約の連絡をする場合は、shop@bi-up.netにメールを送れば解約できます。

 

<美甘麗茶の定期コースには、休止もあるんです!>

 

とっても美味しい美甘麗茶。

 

いくら美味しくても、ついつい飲み忘れてしまって家に美甘麗茶がたまってしまう事もありますよね?

 

そんな人のために、美甘麗茶の定期コースにはお届けの休止サービスもあるんです。

 

休止の申し込みもとっても簡単で、配送の5日前までに電話かメールで連絡するだけです。

 

美甘麗茶をちょっとお休みしたい人にオススメです。

 

<美甘麗茶の解約方法の注意点>

 

美甘麗茶の解約方法はとても簡単ですが、注意点もあります。

 

それは、土日祝祭日や年末年始、夏季休業期間などがあると、対応が翌営業日になるので早めに連絡する必要があるという事です。

 

美甘麗茶の定期コース解約の連絡をするときは、カレンダーをチェックして早めに連絡するようにしましょう。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこちら