【届かないって本当?】美甘麗茶を注文したらいつ届くの?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はモデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースした話題のダイエット茶です。

 

美甘麗茶は、スッキリ甘く、どんな料理にも合うにも関わらず、「ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェイン」と三拍子そろったヘルシー飲料です。

 

ダイエッターの心強い味方である美甘麗茶は、甘くて美味しく飲みやすいだけでなく、女性のキレイを応援してくれる7つの美容成分も含まれていて、ダイエットにもなりながら美容効果もたくさんあるんです。

 

その美容効果とは、むくみや便秘の解消、美肌効果など多岐にわたります。

 

そんな美甘麗茶ですが、注文しても届かないという噂を聞くことがあります。ネットで検索してみても、スペースの後に出てくるワードの中に「届かない」があるくらいです。

 

また、いつ届くのかを気にしている方も多くて驚きました。

 

もし本当に注文したにも関わらず、いつ届くのかも話からないどころか、届かないなんてことがあったら大変ですよね。なぜ、このような噂があり、実際にネット検索にも出るほどになっているのでしょうか?

 

その噂の実際のところをお伝えしていきます。

 

 

<決して「届かない」のではない>
調べてみたところ、「届かない」のではなく、「届くのに時間がかかる場合がある」ということだとわかりました。

 

あくまで「いつ届くのかが分からなかった」ということであって、注文したのに永久に商品が送られてこない、ということではなかったんですね。まずは一安心です。

 

では、なぜ「届かない」なんて噂が出たのでしょうか?その理由は、美甘麗茶の人気の高さにありました。

 

美甘麗茶を飲んだ方から評価が非常に好評で、瞬く間に話題となって、美甘麗茶の購入を希望する人からの注文が一気に殺到したのです。

 

それだけ、ダイエットに興味関心があったり、お通じがうまくこなくて悩んでいる人が多いとも言えますね。

 

また、美甘麗茶には「初回限定お試しコース」があり、そちらを利用すると、もともとの定価が5,980円の美甘麗茶を84%オフの980円の特別価格で購入することができます。

 

そのお手頃感が、一度試してみたいという人たちの興味をより一層ひきつけ、それがさらなる人気を呼び、まわりまわっていつ届くのか分からなくなるくらいに注文が殺到するという状況へと繋がったのかもしれません。

 

当初想定していた以上の注文が殺到したため、美甘麗茶の生産が追い付かず、「注文を受けてから発送するまでに少々時間をいただきます。」という結果になり、そこからいつ届くのか分からなくなるという事態になってしまったのです。

 

そうしたことから、実際は「美甘麗茶の注文から発送までに当初の予定より時間がかかってしまっている」だけなのに、「美甘麗茶を注文したのに届かない」と注文した人が感じてしまい、いつ届くのかを確かめる前に、「美甘麗茶は注文しても届かない」という噂になってしまったようです。

 

確かに、注文した人からしたら早く届いて欲しいし、思っていた時間に届かないと不安になってしまうものですよね。

 

 

<最近の配送状況は?>
以前までは美甘麗茶の公式サイトトップ画面に、「美甘麗茶が品薄状態のため、増産体制が整い次第、順次配送させて頂きます。」といった内容の記載がありました。

 

やはり、本当に品薄となってしまい生産が追い付かなかったようですね。

 

では、今の状況はどうなのかというと、トップ画面に上記のような記載はもうないので、増産体制がきちんと整って、問題なく発送ができているようです。

 

また、公式サイト内の引渡し時期について書かれているページには、「正式受注後7営業日?14営業日位での発送」という記載があります。

 

ちょっと遅いなという気もしますが、他の口コミでは「注文から5日で届いた」という声もあったので、余裕を持たせた期間で記載しているのかもしてませんね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)が980円で試せる公式サイトはコチラ!

 

 

もっとリアルタイムではっきりと確認したいという方は、公式サイトの問い合わせ先に連絡したら現在の配送状況からいつ届くのかを教えてもらうこともできますよ。

 

それにしても、「品薄状態」と言われると、他の人と同じく自分も欲しい、と余計に欲しくなるのが人の心ですよね。

 

「いつ届くんだろう」と待ち遠しくなるくらいに、美甘麗茶の人気をうかがい知ることができます。

 

 

<まとめ>
美甘麗茶は決して「注文したのに届かない」のではなく、実際のところは「生産を注文が上回って、届くまでに時間がかかってしまっていた」ということが分かりました。

 

しかし、今ではそれも改善されているようなので、届かないことを心配せずに注文することができます。

 

それでもやっぱりいつ届くのかが気になる方は、公式サイトにお問い合わせのページがあるので、そこで発送の時期や現在の状況を聞いてみるのもありです。

 

美甘麗茶の公式サイトでは、美甘麗茶の説明だけでなく、お得に購入できるお試しコースについても詳しく説明されていたり、美味しいアレンジ方法についても紹介されていたりします。

 

美甘麗茶のことが気になった方は、一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)が980円で試せる公式サイトはコチラ!